apple

プログラマーのMです。

プログラマーブログに関係あるような・・・ないような・・・ニュースをお伝えします。

アメリカ時間の2011年8月24日に米Appleは、
「スティーブ・ジョブズCEOが退任し、後任にティム・クックCOOがCEOに就任する」
と正式に発表しました!!

とうとうスティーブ・ジョブズがいなくなるのか。
appleはどうなるのか。

と思っていたのですが、スティーブ・ジョブズは会長になります。
「完璧にいなくなるわけではない」と思っていいのでしょうかね??

iphoneアプリを制作しているプログラマーには、影響があるのかないのか・・・。

個人的には、ジョブズの素晴らしいプレゼンを見ることができなくなってしまうと思うと残念ですね。

関連記事

  1. 巷で噂の自撮棒(セルフィースティック)を仕入れたので、撮影してみました…

  2. さいたまYEG「ケンケン健治の企業ハイ健♪」がやってキタ

  3. 日本全国で「あなたを観て言葉を書く」稲葉尊治さんに書いてもらった!

  4. 初めてのインターンシップ実習生を受け入れました

  5. オーディオブックの有効活用で読書量を底上げしましょう!

  6. Siri

  7. 山本ファミリーを訪ねて馬込YSAへ!神の子KIDさん、美憂さん、聖子さ…

  8. 『放射線』『被曝』について正しい知識を持って恥ずかしくない大人になろう…

PAGE TOP